子供に犬を飼うことを10年間我慢させてきたらどうなったか。。。

犬がどうしても飼いたかった子供に10年間も犬を飼うことを我慢させた結果起こったことを綴ります。

わからない方がいいこともある。。。

一方、自分たちは日本に行ってしまっているんだから、任せたものは仕方ないと思いつつ、改めて子供の友達たちにも犬の様子を見にきてくれるように再度頼みました。そうはいってもクリスマス、お正月とそれぞれが留守にする中、一体本当に来ているのか、来ていないのか、そして彼女たちがトイレの掃除を一生懸命してくれるとも思えず。。。まあわからない方がいいこともあります。汗)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村